薄毛の私の悩み

世の中には薄毛で悩んでいる人がたくさんいると思います。私の場合は今まで薄毛で悩んだことも無かったですし、薄毛になることなんて考えてもいませんでした。しかし、最近急に髪の量が減ってきて、薄毛で悩み始めていました。では、私がどんなことで悩んでいるのか紹介したいと思います。
私が薄毛が原因で最も悩んでいることは帽子を取るときの周りの目です。夏になり暑くなってきたので、私は外に出るときには帽子を被るようにしているのですが、帽子を被って汗をかくと頭皮が蒸れてしまいます。そして、お店に入り帽子を脱ぐと薄毛がいつもより目立ってしまい、周りからの目がとても気になってしまいます。
髪が多い人には分からないと思いますが、薄毛の人にとっては帽子を被るというそれだけで悩むことになってしまうということを知ってもらいたいです。